• 締切済み

健康化学「ファ・・??」のCM

niwa2004の回答

• niwa2004
回答No.3

はじめまして。 こんなページを見つけました! http://www.phiten.com/article/200404/cmgallery.html このCMインパクトありますよね! 曲名までは書いてなかったのでお役に立てずごめんなさい。

参考URL:
http://www.phiten.com/article/200404/cmgallery.html
paqcha
質問者

お礼

残念ながらCM用の曲みたいです。 回答ありがとうございました。