• 締切済み

健康化学「ファ・・??」のCM

niwa2004の回答

  • niwa2004
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

はじめまして。 こんなページを見つけました! http://www.phiten.com/article/200404/cmgallery.html このCMインパクトありますよね! 曲名までは書いてなかったのでお役に立てずごめんなさい。

参考URL:
http://www.phiten.com/article/200404/cmgallery.html
paqcha
質問者

お礼

残念ながらCM用の曲みたいです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハイデンと言うCM・・・・・

    女の人が洗濯物がぶる下がっている物干し竿をバーベル代わりにして持ち上げているコマーシャルですが、 ハイデン?という会社と洗濯物を持ち上げている女性の名前を教えてください。 ちょっと気になったもので・・・・・ 暇なときで結構ですから・・・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハンガーが干し竿からおちないようにするフック等

    母が洗濯物をハンガーに掛け、そのハンガーを物干し竿に吊しますが、風が吹けばハンガーは竿から外れて洗濯物が下に落ちてしまいます。 強風でハンガーが物干し竿から外れた場合でも下に落ちないように、一部のハンガーと物干し竿の双方に紐を結んでいますが、Tシャツなどをハンガーに掛ける際にはハンガーをTシャツの首から通すことになり、Tシャツの首回りが伸びる事を懸念しています。 このため、簡単に着脱可能で、なおかつある程度の強風でハンガーが物干し竿から外れた場合でも下に落ちないように、洗濯竿に簡単に着脱可能なフックを紐に付ける事を考えていますが、このようなフックが店では見当たりません。 適当なフックを御存じの方がいらしたら、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。 ※物干し竿の直径は約30mmです

  • 洗濯物干し

    うちの母は背の高さが140Cmくらいしかないので家族の洗濯物を干す時に地面につけてしまうのでせっかく洗った物が汚れてしまいます。物干し竿の高さを上げると手が届かないと言うし何かいい方法はないですか?

  • 衣服についた錆を落とす方法

     外側がステンレス製の物干し竿に洗濯物をほした際に、物干し竿から染み出た錆を含む水が洗濯物に付着し、茶色く汚れてしまいました。  すぐに洗濯をしたのですが、汚れは落ちませんでした。  まずクリーニングを検討するところであると思いますが、暮らしの知恵で汚れを落とす方法などご存知ないでしょうか。  なお、汚れた衣服は白と黄色のボーダーの長袖Tシャツです。

  • 洗濯後の服・ズボンの干し方

    洗濯後物干し竿に洗濯物を干しますよね?その時について2点教えて下さい 1・服の袖を物干し竿に通した方がいいですか?そのまま洗濯バサミではさんだ方が、いいですか? 2・ジーパンなどを干す時も、どのように干した方がベストですか? ここ最近1人暮らしで気になった次第です他にこのような干し方がベストと言う物が、あれば是非教えて下さいお願いします。

  • これ、何かの糞ですよね??虫ですか?洗濯物や物干し竿、ベランダの手すり

    これ、何かの糞ですよね??虫ですか?洗濯物や物干し竿、ベランダの手すりにもされて困ってます。ニオイはしません。つくとなかなか落ちません。気付かずに物干し竿を拭いたら、雑巾が黄色くなって落ちなくなりました(T_T)真夏はしょっちゅうされて、最近寒くなって少なくなってきたと思ったら、ちょっと暖かいとまたされます…。こういう固形(?)ではなく、茶色いシミのようなときもあります。何の虫でしょうか?何か対策はあるでしょうか?洗濯物を取り込むときにいちいちチェックしたり、竿を拭くときに糞がないかいちいちチェックするのは時間がかかるので、どうにかしたいんですが…。同じような状況の方、どうされてますか?

  • 納屋の天井にO型の物干しレールをつけたい

    我が家には納屋というか車庫というか屋外に大きな物置があり、雨の日などは天井から吊るした物干し竿に洗濯物を干したりしているのですが、これを、天井にO型と言いますかループ型と言いますか、そんな形でハンガーをかけられる、物干しレールに変えたいなと思っています。できれば電動で回ってくれると動き回らずに洗濯物が干せるので助かります。そういった設備はどこかにありませんでしょうか?ご存知の方、お心当たりのある方おりましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 物干しざお・買い足しましたか?

    出産後、赤ちゃんの洗濯物が増えると思います。 我が家には物干しざお2本しかありません。 あと2本、物干しざおを掛けるスペースはあります。 買い足したほうがよいのなら、今のうちに買っておこうかと思います。 あと、ハンガーは赤ちゃん用・・・子供用の小さいものを準備するつもりですが、何本くらい準備しましたか? 教えてください。

  • 物干し金物設置の幅

    新築の家を建築中です。 ベランダに付ける物干しのことで質問です。 もともと設計士さんが作ってくれた図面では物干し金物の幅が2700mmだったのですが、洗濯物をたくさん干したいので4メートルの物干し竿を考え、2700mmから3000mmに変更しました。 幅を広げると洗濯物の重みで物干し竿がしなってしまうでしょうか。今になって、元に戻したほうがよいのかと心配になってきました。 ★元々の2700mmは3メートルの物干しを想定してくれていたようです。 体験談、ご意見お願いします。

  • 小さな赤いクモ

    とても天気の良い本日、外の物干しに洗濯物を干したのですが、 物干しの竿に無数の1mm位の小さなクモがいる事に 気がつきました。 注意深くクモがいないことを確認して洗濯物は取り込みましたが、気持ち悪くてどのような名前なのか?この様な大発生は今後も続くのか・・・など生態を調べたかったのですが、検索かけても種類が分かりません。 ご存知の方おりましたら、何でも良いので分かる事をお聞かせ下さい。お願いします。