• 締切済み

2種類のオイルを使っての占い

前に雑誌で見たんですが、四角い瓶の中に2種類のオイルが入っていて、これが結構の種類の瓶がありました。そしてこの中から選んで占いするんだったと思いますが、ネットでも占えたと思います。どなたかこのサイトのURLご存知の方教えてください!!宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#57627
noname#57627
回答No.3

オーラソーマは、ネットでするものではありません。 すこーしぐらいは参考になるかもしれませんが、必ずちゃんとしたカウンセラーに見てもらってください。あなたの潜在意識が働いて、素敵な気づきがありますよ!

noname#14053
noname#14053
回答No.2

オーラソーマというカラーテラピーです。 オーラソーマは、105本のボトルを選んで自分の深層心理を見ていくものです。 ボトルの中には、ハーブや石、色などのたくさんの自然や地球のパワーでできているので、できればインターネットで診断するよりは、プラクティショナーと呼ばれる専門のかたに見てもらってくださいね。 ひとそれぞれ、素敵な可能性を秘めているので、サイトだとせっかくのオーラソーマの良さが半減されてしまうような気が。一度サイトで体験して、次回は体験してくださいね。

参考URL:
http://www.aura-soma.co.jp/
  • una045
回答No.1

こんばんは。 それはオーラソーマというものですね。

参考URL:
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html
mizue1004
質問者

お礼

una045さん!早速お返事頂き大変有難う御座いました。 そうです!ここのサイトでした。 どうも有難う御座いました。