• ベストアンサー

海峡を渡ったバイオリンのラスト教えて下さい。

mimomannjyuの回答

回答No.2

感動のドラマでしたね。 最後の授賞式でふぁ名前を呼ばれてもウトウト寝てた?ので分からなくて何回も何回も呼ばれて「えっ?」と自分だと気づいて・・結局6部門中5部門の受賞で総なめ状態でした。 そこでエンディングのテロップ・・古い写真が何枚も出てきて・・実話なんでしょうね。 なんか感動して涙が・・ 独学で・・すばらしいですよね。

wan-chan
質問者

お礼

最初に映ったシーンは、最後のシーンだったんですね。 電話で誰かに「そんなすぐに結果はわからないよ」って言ってましたよね? 最後が見られなくて残念でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 9/8のラストプレゼントを見逃した!

    ラストプレゼントをチャンネルを間違えて録画してしまいました。 ラストプレゼントのHPを見ましたが、簡単なストーリーしか載ってなくて悲しかったです。 どうかご親切な方、詳しいストーリーを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 5/9オレンジデイズのラストのストーリー教えて下さい

    こんにちわ。ラストの10分くらい、 翔平達のログハウスを茜が訪れてトイレに行きたいんだけど、と話して、翔平がサンダルを履いた所でビデオが終っていました。 その後のストーリーを教えて下さい。

  • 愛なんていらねえよ、夏の最終話について・・・

    レイジがなるに刺されて死んで、亜子ちゃんが包帯取ってるところで録画してたビデオが切れてしまいました。その後のストーリーを教えてください☆

  • イル・ポスティーノのラスト教えてください

    先日テレビでやった時に録画したのですが、途中でテープが切れてしまい、ラストが分かりません。切れたところは、ドン・パブロが奥さんと島に着いて、子供が店に入ってきたところです。その後の話が知りたいのですが・・・。簡単でいいので教えてください。ビデオレンタルに行っても見つからなかったので・・・。

  • 「マルコヴィッチの穴」

    昨年の年末に「マルコヴィッチの穴」 をビデオで録画して見たのですが、 最後の数分が私のミスで、録画できていませんでした。 7年後?の場面で、ロッテとマキシンが、娘と一緒にいる場面で、 プツっとビデオが切れていたのですが、 この後のストーリーを教えて下さい。お願いします。

  • 昨日5/15の「ごくせん」のラスト

    昨日の「ごくせん」は野球中継の延長で10分遅れになり 実はビデオ録画の最後の10分が切れてしまいました。 ヤンクミが間に割って入って そのあとどうなったのでしょうか?

  • くうねるところすむところ ラスト教えて!

    青木さやか主演のドラマ、「くうねるところすむところ」 野球延長のためラスト10分を見逃してしまいました。 確か、お母さんが青木さやかの家から自分の家に戻るわ、 ここにいたら誰の世話をさせられるかわからないからって 言ってる後から。 詳しく教えて下さい!

  • 離婚弁護士のラスト

    こんにちわ。 1月6日(木)放送の離婚弁護士のラストを教えてください。 記者会見のところで押尾学と飯島直子が抱き合った後、どうなったのでしょうか? ちゃんとビデオに撮っていたのに、その後がぶっちん!と切れていてかなりショックでした。 (切れたのは、私が他の番組と間違って録画終了してしまったからです) 子供とDNAが一致した後の二人(押尾学と飯島直子)はどうなったのか? 間宮孝子法律事務所のメンバーはどうなったのか? ぜひ、教えてください。

  • 8月20日の任侠ヘルパーあらすじ

    バレーボールの延長を見落としていてビデオが最後まで録画されていませんでした。お母さんがたいように入って子供ヘルパーに勉強を教えてる所から後はどの様に展開したのでしょうか?

  • 海峡を渡るバイオリンで使われていた曲

    かなり前の話になるので今更って話ですが、草彅さん主演ドラマ「海峡を渡るバイオリン」のワンシーンで使われていた曲が知りたくなりました。 オダギリジョーに召集令状が届いて、河原で弾いていたバイオリンの曲が知りたいです。 ブラームスだったかと思うのですが、かなり哀愁漂う感じの曲で、よく耳にする曲です。