• ベストアンサー

教えてください

映画「エネミーライン」の戦闘機が空母から飛び立つときにかかるロックを歌っているアーティストと曲名を教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は FEEDERの「Buck Rogers」という曲でしょうか? 下記↓URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www2.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=280;-1;-1;-1&sku=17117 違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=833681
zyakatu
質問者

お礼

この曲です!!ありがとうございました。早速レンタルしに行きます。

関連するQ&A

  • 映画の挿入曲について。

    お世話になります。 「エネミーライン」という映画の中で最初に空母から戦闘機が飛び立つ時に流れている曲のタイトル(ハードロック系)を教えてください。宜しくお願い致します。

  • エネミー・ラインで使われてる曲

    映画「エネミー・ライン」で、空母から戦闘機が飛び立つような場面で使われてる曲が、誰の何ていう曲かわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画の挿入曲について。

    お世話になります。 最近「エネミーライン」という映画を久々に見たんですが、その映画の中で最初に空母から戦闘機が飛び立つ時に流れているハードロック系の曲を気に入ってしまいました。どなたかわかる人がいましたらその曲のタイトルと歌っているグループ名を教えてください。宜しくお願い致します。

  • 良い曲だけど、誰が歌ってんだろう・・・。

    映画「エネミーライン」での最後のシーンで、艦長がクルーに見送られながら対艦する時に流れる曲名とアーティストが知りたいのですが、教えてください。宜しくお願いします。

  • これって誰が歌ってるんでしょう?

    映画『エネミー・ライン』で主人公が逃走中、車に便乗するシーンがあるんですけど。その車でかかっている曲名とアーティストを教えてください。宜しくお願いします。

  • 昔の映画なのですが…。

    どうしてももう一度観たくなった映画があるのですが… 戦争ものだと思うんですが、米映画で昔テレビでもやってたんですが ワンシーンとして傷ついた上官(教官?)がヘリ(戦闘機?)の側に 身動きがとれずに座っていて、一緒にいた女性兵士(部下、金髪)に 対空ミサイルの組み立て方を教えながら、戦闘機を撃墜させるという シーンが印象的でおぼえています。 まじめに探しているので、はじめから言います。この映画は 「エネミーライン」ではありません。 なんでしたっけねぇ…。 ご存知の方教えてください。

  • 対空ミサイルの動きについて

    エネミー・ラインという映画を見ました。そこで、アメリカ軍のF18戦闘機がセルビア軍の対空ミサイルに打ち落とされるのですが、そのミサイルの動きを見て、本当に実際のミサイルはこんな動きができるかなと疑問に思いました。 ミサイルを一度かわしても、またミサイルがぐるっと周ってきて、また襲ってきて、更にかわしてもまたまた襲ってくるのですが、実際の対空ミサイルは本当にこんな動きが出来るのでしょうか?このような対空ミサイルが本当にあれば、どんな戦闘機も打ち落とされる気がするのですが…。

  • 戦闘機の映画

    トップガン と アイアンイーグル 以外で 戦闘機の映画は何がありますか? とくに、空母が出てくるものが嬉しいです。 早い話がネイビーの映画ですかね。

  • 空母から四発機

    World War Zという映画を観ましたが、あるシーンが気になりました 空母から機種はわかりませんが明らかに大きい、プロペラエンジンが4つついてる飛行機が離陸したシーンがありました それは、映画内では輸送機として使われていました 空母は、あるサイトではワスプ級空母USS Varkly? とかって書かれていたと思います 僕は別に詳しいわけではありませんからなんとも言えませんが、空母から離陸するのは戦闘機やヘリコプターという勝手なイメージがあったもので... 空母からエンジンが4つついてるような輸送機が離陸するのは可能なんでしょうか? 格納する場所もなさそうですが...笑 映画の仕様なんでしょうか ご意見、よろしくお願いします

  • 映画「地獄の黙示録」で流れていた曲について

    映画「地獄の黙示録」のチャプター22の夜間の戦闘シーンでウィラード大尉が米黒人兵士に話しかけているシーンのバックで流れているハードロックまたはヘビーメタルのアーティスト名と曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう