• ベストアンサー

水道料金 1リッポウメートルはいくら?

我が家の水道料金は使用水量が41立方メートルで、水道料金が5399¥ 下水道使用量が4093¥ 合わせて9492¥請求されました 先々月は43立方メートルでした この2立方メートルの差はコップ何杯分なのでしょうか? それがわかれば節約に役立つのですが 教えて下さい

• sueda
  • お礼率97% (46/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • md-81
回答No.1

1立方メートルは 1キロリットルです。  1kl(キロリットル)=1000リットル=1000000cc です。 コップ 一杯 180cc とすると 5555杯半と言うことになります。

sueda
質問者

お礼

あはははは ありがとうございました ぺこり~