• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

言葉の使い方は・・・・・・・・・・・・

すいませんが宜しくお願い致します。  会社の志望動機などでは 会社のことを 御社とか貴社の~~に関心があり~~になりますが、専門学校などは貴校?といった言葉使いでよろしいのでしょうか?  正しい表現の仕方を教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

それで良いです。

質問者からのお礼

シンプルなご回答有難うございます!安心しました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

はい、貴校で正しいです(*^▽^*)

質問者からのお礼

かわいい絵文字ですね!自分も絵文字練習せねばなりませんね。シンプルな回答にも花がついたようで良いですね。有難うございました。