• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OutlookExpress6のメールのルール

OutlookExpress6のメールのルールを、もう一台のパソコンでも、同じように作成したいんです。ルールを、エクスポートや、インポートは、できないのでしょうか? お教えください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うまくいきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

 こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/Rule.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うまくいきました。ありがとうございました。