• ベストアンサー

OutlookExpress6のメールのルール

OutlookExpress6のメールのルールを、もう一台のパソコンでも、同じように作成したいんです。ルールを、エクスポートや、インポートは、できないのでしょうか? お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lucifer55
回答No.1
megumegu
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kotaechan
回答No.2

こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/Rule.htm
megumegu
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございました。