• ベストアンサー

青春群像劇

青春群像劇を描いた映画・ドラマでオススメの作品がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

青春群像劇としてヒットしたテレビドラマでは、鈴木保奈美・江口洋介主演の「愛という名のもとに」が有名です。 たぶんレンタルビデオ店にも置いてあると思います。 でも、それをご覧になるなら、アメリカ映画「セントエルモスファイアー」をお薦めします。 「愛と~」を見た時、「ああ、これは完全にセントエルモスファイアーのパクリだな」と思いましたから。

koruku0127
質問者

お礼

セントエルモスファイアーですね。 是非レンタルしたいと思います。 早速の御回答ありがとうございました。