• ベストアンサー

24(トゥエンティフォー)見た事ある方 おもしろいですか?

nagayan-aichiの回答

回答No.1

そうですね。 面白いのですが、少しお話がダレる部分も感じます。 でも、最後の最後にえ?あれ?嘘だろ? というのが、「24」全体に言えることではないでしょうか? ツボにはまると一夜で借りた分を全部見てしまいます。

one-rui
質問者

お礼

ツボにハマルとやばいんですね笑 ツボにはまりたいです^^ ありがとうございます! 

関連するQ&A

  • オカン

    よくテレビに夢中になっています。何見てるんだ?と聞くと、森光子の時間ですよ!とか大体洋物のホラーです。 何見てるんだと聞くと、エックソシスト。と言い吹いてしまいました。前はエイリアン。前はSOU(猟奇的殺人シリーズ)。シャイニング(猟奇的殺人者シリーズ)。前はゴーストバスターズ。前はRECk(殺人事件パニック映画)。パニックルーム(そのまま)。何か死人と話すことが出来るシリーズドラマ(毎回悪霊が出る)。X-file(エグい)。ボーンコレクター(そのまま)次々と無人島で人が殺されるシリーズドラマ(猟奇的殺人シリーズ)。全部カテゴリーは殺人&horrorです。ワンワン11匹の大冒険などは私も好きなので見ますが、一緒に見たくない。鬱陶しいと言います。なぜ殺人シリーズや猟奇的殺人ドラマをよく見るのでしょうか。あとはハリーポッターも好きです(ホラーファンタジー)、後は、ジャリタレも好きです。心理的には?。

  • 「b.l.u.e. Legend of water」のようなゲーム

    PS「b.l.u.e.」はあまり話題になりませんでしたが、とにかく本当に泳いでいるような感覚が素晴らしい作品でした。 ・・・しかし、途中でつまって放置したままなんですが。 このような海洋アクション、アクションアドベンチャーがあればご紹介ください。 ハードはPSかPS2、お勧めポイントを具体的に明記してください。 「エバーブルー」シリーズがとても気になるので、その感想でもかまいません。 よろしくお願いします。 ※酔い度満点のゲームはプレイできませんので、その点配慮していただけるとありがたいです。 b.l.u.e. Legend of water http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/index.cgi?mode=info&f=Blue

  • デートで彼女が喜ぶ事など教えてください(特に女性の方お願いします)

    この前人生で初めての彼女ができました。 僕の事をもっと好きになってもらいたいし、もっと受け入れてもらいたいと思い友達に相談したところ、好きになってほしかったら相手を愛しなさいと言われたのでそうしたいと思います。 女の子がデートなど彼氏からされたら喜ぶ事、場所、セリフなどを教えて下さい。 あと、やっぱり恋愛ドラマとかよく見た方がいいでしょうか?

  • LOST

    海外ドラマのLOSTを見始めました。シリーズも長く続いていて、話題となった作品なので期待していたんですが5話目なんですがまだ面白くありません。 今後おもしろくなっていくのでしょうか。

  • おもしろい海外ドラマ!!

    おもしろい海外ドラマ!! 今、海外ドラマを何本か見て日本のドラマとのレベルの違いに、非常に驚いております。 良かった作品は ・ターミネーターSCC ・LOST ・FRINGE ・スーパーナチュラル です。 以上のようなアクション・SF系の海外ドラマでおもしろいものをご存知の方教えてください。 見たけど全然おもしろくなかったものは、 ・24 ・HEROES ・SEX And The City(海外の恋愛物はあまりに酷く嫌いになりました) なので、これらは抜いて下さい。

  • グランツーリスモとニードフォースピード

    カーアクションが好きでレースゲームを買おうと思っています。 が、今までレースゲームを買ったことがなく、何を買おうか迷っています。 グランツーリスモシリーズかニードフォースピードシリーズのどちらかを買おうと思っており、いろんなサイトで違いを調べたりしたのですが、比較情報などが無く、いまいちよくわかりません。 そこで、双方の違いや、お勧めポイント、イマイチな点など教えてください。 できれば両方ともプレイした方に教えていただけるとありがたいですが、片方の感想なども歓迎です。 ゲーム機はPS2です。 今までは、グランドセフトシリーズや007などのアクション系、エースコンバットなどのシミュレータ系を好んでやってました。 よろしくお願いします。

  • 絵の採点をお願いします。

    この絵の採点(100点満点で)をお願いします。 この絵は好きですか、嫌いですか。 感想もあれば一言お願いします。 蝸牛角上の争い。

  • 踊る2観た方教えてください!!(たくさんの方の回答待ってます!)

    今度、友達大勢で踊る大捜査線THEMOVIE2観に行く事になりました。行く人の中に踊る大捜査線の前作の映画もドラマも観た事ない人がいます。やっぱそういう人が見てもおもしろくないんでしょうか?何も知らない人が見ても楽しめますか?おもしろくないなら観る映画変えた方がいいし…。皆さん、感想お願いします!

  • 20年くらい前にTV放送していた海外SFアクションドラマ?のタイトルを

    20年くらい前にTV放送していた海外SFアクションドラマ?のタイトルを教えてください。 かなり時間がたっているので記憶が曖昧なのですが、海外の戦隊もの?風のTVドラマだと思うのですが、体に色々なギア(腕にボウガンみたいなやつとか)を装着して戦うといったものです。 夕方くらいに放送していたと思います。 たぶんシリーズもので毎週放送されていたと思います。 子供ながらにすごく好きで今でも機会があればもう一回見てみたいと思っているのですが、いかんせん名前がわかりません。 どなたか知っている方いますでしょうか?

  • TLTニュートンTOEIC750使った事あるかた感想を聞かせてください

    ためしてみようかと思うのですが、やった事ある方いたら感想を教えて下さい。 良かった点悪かった点なんでも結構です。