• 締切済み

ボーダフォンのCM

“TVで”ボーダフォンのCMが見たいのですが 放映時間がわかりません 知っている方いませんか 特に加藤ローサさんのが見たいです 地域は関西です よろしくおねがいします

  • athlor
  • お礼率86% (1794/2076)
  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.5

お役に立てず申し訳ありません。 #2さまが、仰るように、スポンサー番組が有力でしょう。

athlor
質問者

お礼

態々ありがとうございます(^v^) 返事はまだですが、ボーダフォンにも問い合わせてみました 恐らく30秒バージョンが見られるとしたら その時間だと、返信してくると思います 金曜日に期待してみてます

回答No.4

ボーダフォンのHPでダウンロードできるみたいですよ。 http://www.vodafone.jp/japanese/cm/index.html

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/cm/index.html
athlor
質問者

補足

ブロードバンドでも画質はTVにはかなわないようなので是非“TVで”見たいと思っています 申し訳ないです <(_ _)>

  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.3

これでは、だめですか?

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/cm/
athlor
質問者

補足

ブロードバンドでも画質はTVにはかなわないようなので是非“TVで”見たいと思っています 申し訳ないです <(_ _)>

  • 9237497
  • ベストアンサー率24% (77/311)
回答No.2

「金八先生」がvodafoneの提供番組かもしれないです... (参考URLより類推) 金曜日の22時から、TBSでねばってみては? ちがってたら申し訳ないです...(>_<)

参考URL:
http://www.vodafone.com/external/0,3050,LANGUAGE_ID%253D9%2526CONTENT_ID%253D0,00.html
athlor
質問者

お礼

ありがとうございます 提供番組なのでやはりやると思います 30秒バージョンも見たいので、粘ってみることにします ちなみに、ボーダフォンに問い合わせたところ 「報道ステーション ダウンタウンDX ニュースJAPAN 3年B組金八先生 エンタの神様 日曜洋画劇場 EZ!TV! めちゃ2イケてるッ」などの時間に流れてるとのことでした こう見ると、結構流れてるものです

  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

加藤ローサさんのCMがどれかはわかりませんが、今(20時頃)関西TVのFNS歌謡祭で、vodafoneが提供していた様な・・・。 21時になって提供がかわっているかもしれませんので(たった今auのCMしてたし)自信はないですが・・。

athlor
質問者

補足

そうですね 確かにauやってるので、同業じゃやることはないかもしれませんね 読売を見ていたら偶然見ることができました 15秒バージョンだったので 30秒バージョンも見たいな~って思ってます 30秒なんてTVで流れることあるんでしょうか

関連するQ&A

  • vodafoneのCMで流れていた楽曲について

    イタリアで放映されていたvodafoneのCMについて質問させて頂きます。 今年の2月の下旬にイタリアへ旅行に行ってきました。 その時に現地のTVでvodafoneのCMが流れていたのですが、そのCMを 何度も見ているうちに、そのCMの楽曲をすっかり気に入ってしまいました。 しかし、歌っているアーティストや曲名が全く分かりません。 幸いにもyoutubeにそのCMがありますので、URLを載せておきます。 この楽曲についてご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 お願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=1k9Mbh81F4A

  • vodafone 伊東美咲のCM

    最近、On Airが始まったばかりの伊東美咲さんのvodafoneのCM、30秒Versionをなんとか録画したいのですが、放映時間、放映番組などご存知の方おられますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボーダフォンのCM

    今晩は。 前にボーダフォンのCMで親と子供が サッカーの試合を見ているというのがありましたよね? (子供はTVで親は携帯電話で試合を見ているものです。) ここで本題なのですがそのCMに流れていた曲名って なんていうのか知りませんか?歌手名はわかりません。 少ない情報ですが、ご存知の方は教えてください。

  • 加藤ローサさんの春雨スープのCM

    加藤ローサさんの出ている春雨スープのCMの歌詞が知りたいのですが・・・ なかなか聞き取れなくて。~仕事も遊びも・・・・ 誰か教えて下さい!

  • 加藤ローサ出演のスープ春雨のCMについて聞きたいこと

    加藤ローサ出演のスープ春雨のCMにて、後ろで踊る女性はどなたでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • ラーメンのCMで。。。

    関西に住んでいるのですが、ラーメンのCMで、野球を見に出かけようとしている子ども(モチロン、阪神!)が、お母さんに「○○は?」と忘れ物がないか確認されて、「(カバンに)詰めた!」と答え、最後に「日本一への夢(←だったと思います)は?」ときかれて、「詰めきれへん。。」と答えるものが、放映中です。 これは、他の地域では、別のバージョンが放映されているのでしょうか。とっても気になります。他の地域の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボーダフォンのCMで

    ボーダフォンでたしかV301TのCMにでている女優の方はいったい誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • インテルのサボテンのCMの女の子は誰?

    インテルのCMで男の子が電話で告白?デートのお誘い?をサボテンが針を飛ばして手助けするCMで電話の相手の女の子は誰なのでしょうか? 映るのが一瞬でよくわからなかったのですが、パッと見は加藤ローサさんだったように見えたのですが、事実のほうはどうなのでしょう?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケンタッキーのCMで

    現在流れている、加藤ローサさんのケンタッキーのCMで歌っている ムシャムシャソングの歌詞が途中わからなくて気になってます。 「ムーシャ、ムーシャ、しあわせ~ ムーシャ、ムーシャ、しあわせ~ 大口あけよう、かぶりつこう ・・・・・・・・・ グングン♪」 かぶりつこうの後が何歌ってるか聞き取れません。 あと、最後のグングンもグングンなのかブンブンなのかも微妙です。 教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 岡田准一さんのCMはいつみられますか?

    18日から岡田准一さんのボーダフォンのCMが放映されているようなんですが、一度も見ることができません。必ず見られる時間帯、局がわかりましたらどうぞ教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM