• ベストアンサー

インテルのサボテンのCMの女の子は誰?

インテルのCMで男の子が電話で告白?デートのお誘い?をサボテンが針を飛ばして手助けするCMで電話の相手の女の子は誰なのでしょうか? 映るのが一瞬でよくわからなかったのですが、パッと見は加藤ローサさんだったように見えたのですが、事実のほうはどうなのでしょう?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

藤井 美菜さんでしょうか?

参考URL:
http://www.humanite.co.jp/human14.html

関連するQ&A

  • インテルのCMに出ている女の子

     インテルのCMで男の子が気になっている女の子に電話をして、インテル入りのサボテンに針を刺されてついつい「あ、いたい」というCMがありましたが、あれに出ている女の子が気になります。  一体、だれでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • インテルの会いたい!(あ痛い!)ってCMの女の子

    インテルのCMでサボテンのとげが飛んであ痛い!! ってやつあるじゃないですか?? それで私も会いたい!って言う女の子は誰ですか?? 名前を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • コンピューターのインテルのCMで

    サボテンの針で刺される男子の電話の相手の女の子はどなたかわかりますか? ちょっとしか映らないんですが、とてもかわいくて気になります。 調べてもわからないので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • かっこいい・かっこよかった男性CMを教えてください

    かわいい女の子のCMは、いろいろ思いつくのですが かっこいい男性のCMがあまり思い出せません。 その有名人が好きか嫌いかに関わらず、 よく撮れてて話題になるCMってあると思うのですが・・・。 例)美女CM ●ゼクシィ 加藤ローサ ●ライフカード 桜井幸子 ●JR東海 牧瀬里穂(そうとう昔ですが) というわけで、皆さんの 「このCMの●●さんはカッコ良い!」を教えてください。 忘れてそうな昔のものは 詳細を書いていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします^^

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2回個人的に会った女の子から

    例えば、 飲み会で出会った女の子から 「○○君は一緒にいると楽しいし私にとってドキドキする存在」 「○○君のこともっと知りたいなぁ」とかメールで言われたら 嬉しいですか?それともドン引きしますか? ちなみにその女の子とは個人的に2回会っていて 1回目は男の子から誘って2人で飲み、2回目はドライブデート をしています。 女の子から、告白ではないけれど (男の子がその女の子に気があってもなくても) 多少なりとも俺のこと好きなんだなってわかるメール内容で どんな内容のメールが来たら嬉しいですか?

  • エルジーカードリップのCMの女の子

     1989年末から翌90年にかけて、“エルジーカードリップ”のCMが流れていました。そのCMに出ていた女の子の名前を知りたいのです。CMの内容はこんな作りでした。  女の子(年齢は18歳ぐらい)が、電話で彼氏と思しき人物と話しています(彼氏は画面上に登場しません)。  女の子は昨日デートした遊園地のことを語るついでに、 「ねえ、ヒロシ、くちびる指って分かる?」  と、訊きます。  ところが、彼氏は何のことを言われたか分からないらしく、彼女は、 「違う。く・ち・び・る・ゆ・び。昨日、エルジー付けて行ったのよ?」  と、昨日付けて行った口紅がエルジーカードリップであることを説明します。  この口紅は、一見付けていないように見えるナチュラルな化粧品なので、彼氏が気づかなかったのも無理はないというわけです。  ところが、彼氏はいくら説明されても分からないらしく、女の子は、 「だから……」  と、ちょっともどかしそうにもう一度説明し直そうとします。そこでCMは終わりです。  時間は約15秒ほどです。  この会話のあいだに、女の子が昨日行った遊園地でのデートの模様がインサートされたりします。彼女はデート先の遊園地でメリーゴーラウンドに乗りながら、彼氏に向かって指で拳銃を撃つ真似をしてみせたりします。  その白いセーター姿の清楚な感じがいまだに忘れられません。  何というタレントさんなのか、情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 気まぐれな女の子について

    はじめまして。 二年ほど前から気になっていた女の子がいたのですが、なんとも距離感の掴みづらい子でして。参考までにご意見を聞かせてもらえれば幸いです。 当初彼女は車の免許をもっていなかったので、職場に電車で通っていたのですが仕事が同じ時間に終わるときは車で送っていってあげるようになり、それがきっかけでよく話すようになりました。 割りと素直に何でも話せる子で、好きという感情があるかわかりませんでしたが、好意はもっていました。 その後よくメールや電話もするようになりました。 飲み会があると気づくと隣に来て話して来ます。 酔って肩に持たれかかれたり、抱きつかれたりすることもしばしば。 こうなると僕もイケると思ったのでしょう(笑) デートに誘いました。 でも断られました。 その後何度か誘ってみましたが、なんとも腑に落ちない理由で断られました。 相変わらず電話やメールでは楽しい会話を交わし、飲み会になるとすり寄ってくる始末。 しかしデートの誘いはのってこない。 一度本気でちゃんと告白しようと思って会って話をしようとおもったのですが、僕の告白しようとしている空気を察知したのか、うまーくかわされました。 以来連絡を取ることは滅多になくなりましたし、最近は職場でも会わなくなり、当然車で送って行くこともなくなりました。 しかし先日飲み会があったのですが、また隣にきてすり寄ってきたのです。 酔った時だけすり寄ってくる、気まぐれな猫みたいな彼女に若干振り回されてます。 「そういう子」なんだと思ってこれ以上深入りしないようにしてはいますが、やっぱり腑に落ちないので意見が聞きたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女の子の気持ちがわかりません

    女性の人に質問です 2ヶ月前に友達の紹介で知り合った女の子を好きになりました。 最初、人づてでその女の子も自分に興味を持っていることを知り、 デートも何回か重ねてうまくいっていたのですが、3回目くらいから なにか以前よりも彼女との距離感が遠くなっているような気がしてます。 (メール出すと返信はくれるんですが、彼女からは2週間くらい前から 来ていません。以前はもう少しキャッチボールできていた感じです。) でも、クリスマスや初詣に誘うと断らずに返事をくれます。 今週末、初詣に行く時に告白しようかと思うんですが、彼女の 気持ちがわからないまま自分の気持ちを告げていいものか 迷っています。義理で返事していると思いますか? (彼女はとても優しいので、義理で誘いを受けてるのかなと 思うことがあります。) 次が5回目のデートです。

  • 年末年始にやっていたDocomoのCM(Mr.Children)の歌

    年末年始に流れていたDocomoのCMなんですけれど、Mr.childrenが歌っています。 浜辺で男の子と女の子が座っていて、携帯電話同士を重ね合わせて「間接キス! なんちゃって」というシーンのCMです。  なんと言うタイトルの歌なのでしょうか??

  • 彼女の気持ち・・・

    先日、好きな女の子に告白をしました。返事は「しばらく待って欲しい」とのことでした。ところが、この相談を友人(男の子)にしたところ「ごめん、その子と付き合ってるんだ」とのことでした。でも、このあと彼女をデートに誘ってもついてくるし別に嫌がっている風でもありません。 そして、彼氏の方は僕が彼女に告白したことを知りませんし、彼女の方は彼氏の方に僕が相談したことは知りません。僕にとって苦痛なのはお互いのこと(付き合っている)を知ってしまったこととそれでも彼女のことが好きだということです。 このまま彼女にアプローチをし続けていいものか?それとも、知ってしまった事実を話してそれでも好きな気持ちを伝えればいいのか?何もいわず身を引くか?知ってしまったことだけを告げればいいのか?色々考えてしまい悩んでおります。 よいアドバイスがあれば教えて下さい。 (ちなみに、告白したときに付き合っている人はいないとのことでした。鵜呑みにするのはどうかと思ったが彼女を信じてみました)