• ベストアンサー

インテルのサボテンのCMの女の子は誰?

インテルのCMで男の子が電話で告白?デートのお誘い?をサボテンが針を飛ばして手助けするCMで電話の相手の女の子は誰なのでしょうか? 映るのが一瞬でよくわからなかったのですが、パッと見は加藤ローサさんだったように見えたのですが、事実のほうはどうなのでしょう?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

藤井 美菜さんでしょうか?

参考URL:
http://www.humanite.co.jp/human14.html