• 締切済み

CGIメールフォームからのメール

WEBショップで注文書をCGIでアップロードしました。 ところが注文書からのメールが入ってきません。 試しに知り合いのところにメールアドレスを設定して注文書を送信したらちゃんとその人のところにメールは届いています。 ですからCGIは正常に動いているのですが私のアドレスに設定した時のみメールがこないのです。 CGIを通さないで送受信は何ら問題がありません。 CGIの中のメールアドレスも間違えていません。 何か問題があるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 見てみないとなんとも言えません・・・。 と言うのが正直なところですが、 >>試しに知り合いのところにメールアドレスを設定して注文書を送信したらちゃんとその人のところにメールは届いています。 >>CGIの中のメールアドレスも間違えていません。 これらから想像できるのは、 知り合いのメーラーとamusemariyさんのメーラーの違い(ソフトが同じなら、設定の違い)しか考えられません・・・。 一度調べてみてください。 (^^ゞ

amusemariy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウーン何ともお手上げです。 CGIを変えるなどしてみます。