• ベストアンサー

12月1日に・・・☆

彼のお誕生日を祝いたいのですが、いいレストランはあるでしょうか?以下の条件に当てはまりそうなお店、またはお店が検索できるサイトなど教えてください。 ○千葉市の中央区内のお店 ○和食がおいしいところ ○いい焼酎があるところ ○デートにぴったりなところ(個室があれば最高です) ○なるべく安い方が・・・。(二人で1万以下) できれば詳しい場所なども知りたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

月の坊

参考URL:
http://www.aoki-planning.com
itsuy
質問者

お礼

ありがとうございます。