• ベストアンサー

表参道のいちょう並木の色づき具合は今どうでしょうか?

yamaayamaaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

色ずいてはいますが、 どういうわけか? 「まあ!きれい!」という感じではありません。 少なくとも「真っ黄っ黄」ではありません。 (おそらく温暖化の影響?) 見ごろがあるとすれば、もうチョッと先ですね。 でも、はたして見ごろがあるのかどうか? 予定の日、きれいだといいですね。

noname#93029
質問者

お礼

今日、行ってきました。 表参道じゃなくて、外苑前でしたね。 たしかに「真っ黄っ黄」ではありませんでしたが、快晴の青空に銀杏の黄色が映えてとてもきれいでした。 ありがとうございました。