• ベストアンサー

神宮のいちょう並木

神宮のいちょう並木っていつ頃が見ごろですか? 今日とかどうなんでしょうか? まだ早いでしょうか。 仕事帰りに行ってみたいのですが、 まだだったらがっかりなので、聞いてみました。 よろしくお願いします。

noname#70071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higejii3
回答No.1

まだだいぶ早いですね。 去年は11月28日ぐらいはまだ緑色の葉が残ってたりしましたが、29日には歩道いっぱいのイチョウの落ち葉が金色のじゅうたんのようになっていました。 12月の初めまで「いちょう祭り」があります。 観光客でいっぱいになるので、本当は早朝が良いのですが。

質問者

お礼

やっぱり11月に行くべきなのかな。 分かりました。 ありがとうございます。 来月にします^^