• ベストアンサー

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールについて!!

takanacha-hanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

キャラクターがいるのは朝食です。 こちらに詳しく載っていますよ。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/breakfast/index.html

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/breakfast/index.html
ririr
質問者

お礼

ありがとうございました。キャラクターが出てくるのは朝だけなんですね。