• ベストアンサー

リボ払いの場合、ポイントはいつつくの?

kokuchanの回答

• ベストアンサー
  • kokuchan
回答No.2

ポイントはリボ・分割の場合は初回月につきます。 いま、手元にあったポケットカードの明細にもそう記載されていますし、他のカードでリボを利用した際にもそうでしたので、ほぼすべてのカードが初回につくはずですが・・・。 いまJCBのサイトを確認してみましたが、こちらもそうです。

参考URL:
http://www.jcb.co.jp/pointservice/guidance.html
noname#11503
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もJCB持ってます。 (他に3枚カード持ってますが) とりあえず、JCBについては おっしゃるとおりだと言うことですね・・・。 よかったです。