• ベストアンサー

イ・ビョンホンは来日しないの?

映画、「誰にでも秘密がある」の舞台挨拶に来日する様な事を聞いていたのですが、間違った情報だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

来日はしなかたようですが、衛星中継で挨拶をした模様です。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041128-00000034-nks-ent
kuunyan
質問者

お礼

早速の解答をありがとうございました!ヨン様の来日と重なると韓流ファンといたしましては、垂涎ものだったのですが・・・。残念でした。