• ベストアンサー

AARON CARTER来日?

AARONが11月に来日決定と聞いたのですが、もうそろそろ11月も終わり…いったいどうなったのでしょうか?もう帰ったなんて事はないですよね??? 来日記念のCDも出たのに・・・ どなたか情報をお持ちのかたよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

残念ですが来日中止のようですよ。 理由はお父さんが病気だという事らしいですが・・・? http://slave4aaron.cjb.net/

chippandale
質問者

お礼

やはりそうなんですか。残念です。でも仕方ないですね。 お答え頂いてありがとうございました。