• 締切済み

ファイルの同期とは?

いつも お世話になっております。今回も よろしくお願いしますm(_ _)m 自宅: Windows2000SP4+Office2003 外出先: Windows XP SP2+Office2003 を使用していますが このOffice2003のバックアップファイル(*.pst)ファイルを1個に纏める事は可能でしょうか? 受信メールは サーバーから削除していないで両方のPCで受信していたので良いのですが送信したメールが自宅と外出先で別々に保管してあるために多少 不便になってしまいました ですので このOutllok2003の*.psf形式のファイルを 1個の*.Pstファイルのしたいのですが可能でしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• deecyan
回答No.1

Outllok2003は使っていないのですが 送信メールのBCCに自分のアドレスを入れる 設定にしておけば 送信したら 自分に返ってくるので 受信メールだけを管理すればいいと思います

Blower
質問者

お礼

ありがとうございました