• ベストアンサー

サンヨーテクニカのHID・・・。

サンヨーテクニカのHIDってどうなんでしょう? 私は、今日、故障してしまいました。 いろいろなHPでHIDの事をみると・・・やっぱり サンヨーテクニカ製は、×みたいです。。。 実際は、どうなんでしょう?私は、初めて故障しましたが、皆さんは、どうでしょうか? ぜひともお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 221
回答No.4

バイクでもサンヨーテクニカのHIDは切れるみたいです。使ってた人に聞きましたが、ひどいと半月に1回切れてしまうそうです。メーカーにクレームを出すと変えてくれるそうなのでそれで対応しているようです。

go2002
質問者

お礼

そうでたか。。。私も変えてもらいます。 本当に何をやっているんだか・・・

その他の回答 (4)

• w202aria
回答No.5
go2002
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりサンテカは、×ですね・・・

• GFA
回答No.3

♯1の者です。また売っている人の話で恐縮なのですが、「4、5回修理してるうちにダメ出しが終わってやっと普通に使えるようになる」そうです。保障期間中に何回でもクレーム出しましょう。

go2002
質問者

お礼

わかりました!

回答No.2

半分くらいは壊れると聞きました。メーカーで対応してくれませんか?

go2002
質問者

お礼

私も同じです。通販で購入したんで、保証書のはんこ がついてません!どうすればいいですかね。。。

• GFA
回答No.1

売ってる人に聞いた話ですが、サンテカのHIDは本当にダメだそうです。

go2002
質問者

お礼

そうですか。。。とても損をしたような感じです。。。