• ベストアンサー

DVDディスク 研磨機 のおすすめのものを教えてください

5000円以下で買える、DVDディスク 研磨機 のおすすめのものを教えてください。 又、その関連の良いペジーがありましたら 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rankosann
回答No.1

研磨機ではありませんが、最近発売されたディスク修復剤があります。↓

参考URL:
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/3705/3705_1.html