• ベストアンサー

エンドレスのあの豹って・・・

こんにちは。 質問なのですが、スーパー耐久やGTなどでエンドレスがスポンサーになっている車両のサイドに描かれてる青色の豹って何でしょうか?以前から気になっていました。 あと、その豹の大きな画像のあるホームページなどを紹介して頂けると幸いです。

• koiz
  • お礼率90% (9/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

エンドレスの「ブルーパンサー」ですね。 エンドレスのキャラクター(?)ロゴです。 あのヒョウの柄が入ったTシャツもありますよ。 ブレーキパットの「Super Street」シリーズの箱にもブルーパンサーが描かれています。

参考URL:
http://www.endless-sport.co.jp/
koiz
質問者

お礼

大した質問ではなかったのですが、ご丁寧に回答してくださりありがとうございます。 車両のサイドだけに描かれているものかと思っていたのですが、商品にもなっているのですね。 また機会があれば、よろしくお願いします。改めて今回はありがとうございました。