• ベストアンサー

快活CLUBってどうですか?

bell30の回答

• ベストアンサー
  • bell30
回答No.4

シングルシートとリクライニングシートを使ったことがあります。 値段は同じでした。 全室個室でした。 私が他に行ったことのある漫画喫茶では 机が並んでいて間仕切りで区切ってあるところが多かったんですが、 快活CLUBは椅子ごとに小さな部屋のような感じで席が分かれていました。 また、席ごとにハンガーがあってコートがかけられたり、貴重品を入れるロッカーなどがあって、他の漫画喫茶よりサービスが充実している感じがしました。 (まぁ15分100円だと私が行っている他の漫画喫茶よりやや高めなんですが(笑)) 私の行った店は他にもファミリーシート(だったかな?) などの4~5人用の部屋もあり、全体的に広々とした印象を受けましたよ。