• 締切済み

インターネットキャッシュ

インターネットキャッシュはパソコンに記憶させるとのことですが、この記憶を消すにはどうすればいいのですか? ただフォルダから消しちゃえばいいんですか?

みんなの回答

• Ian3337
回答No.2

インターネットエクスプローラー6なら、 メニューのツール~インターネットオプション~全般~インターネット一時ファイルで、ファイルの削除で消せます。

• hana-hana3
回答No.1

>パソコンに記憶させるとのことですが HDDの専用のフォルダに記録されています。 フォルダ毎削除でも問題は起きませんが、場所は解りますか? 「ツール」-「インターネットオプション」 「全般」タブの真ん中(インターネット一時ファイル)で設定と削除が出来ます。