• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ラストクリスマスの挿入歌

15日、22日の中で流れていた曲で前に聞いたことあるのですが曲名が思い出せません。22日は最初の30分位までに流れていました。(パーティーの時も)よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数744
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#192240

#2です。 15日にも流れていた曲でしたら Starshipの「Nothing's Gonna Stop Us Now」(愛はとまらない)でしょうか? こちらも参考URLで試聴(9曲目)できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=100377&GOODS_SORT_CD=101

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。この曲でした。うれしいです!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#192240

今晩は Gloria Estefanの「Christmas Through Your Eyes」でしょうか? 参考URLで試聴(9曲目)できますのでご確認下さい。 違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=171484&GOODS_SORT_CD=101

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。この曲も流れていますよね!でも違う曲でした。すみません。

  • 回答No.1
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)

こんばんは 自信なしですが、、、。 WHAM! の 「WAKE ME UP BEFORE YOU GO-GO」 でしょうか?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Wham/MHCP-170/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。この曲も流れていますよね!CMにも使われていますし、私自信の着信音にしています。