• ベストアンサー

教えてください!!!!

アーティスト名と曲名がわかりません!!!! 1番初めに「人は翼を持つと自由になれるのですか?」 と言葉が入りサビが「輝く空に出会いと別れ」と言うものです。。。。教えて!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • delirium
  • ベストアンサー率62% (116/185)
回答No.3

#1です。 蛇足ですが、公式サイトで「人は翼を持つと自由になれるのですか?」のセリフがある ビデオクリップを見ることができます。 http://www.forlife.co.jp/undergraph/ 【音楽:アンダーグラフ・ツバサ・長澤まさみ】 http://www.showtime.jp/music/undergraph/

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/undergraph/

その他の回答 (2)

  • eggmoon
  • ベストアンサー率37% (153/405)
回答No.2

アンダーグラフのツバサです。

参考URL:
http://mora.jp/package/80311297/FLCF-7092/
  • delirium
  • ベストアンサー率62% (116/185)
回答No.1

「アンダーグラフ」というアーティストの「ツバサ」だと思います。 参考URLで試聴できるので聞いて確認してみてください(^^)

参考URL:
http://mora.jp/package/80311297/FLCF-7092/

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです!

    有線で聞いたのですが、曲名やアーティスト名がわかりません。 また、歌い出しもハッキリと聞き取れず検索することができません…。 歌詞の一部しかわからないのですが、わかる方がいたら教えてください。 男性のボーカルで若い感じでした。 歌詞のサビっぽいところは 「旅立つ空に出会いと別れ」だったと思います。

  • love on my wing??

    上のような曲名の歌を歌っているアーティストを知りませんか? 男の人が歌っていて、歌いだしは「交わした口づけが君と最後の夜」で、 さびは、「くれないの翼広げて飛べない空を追うように・・・」だと思います。 ラジオを聞いていたんだけど、アーティスト名だけ聞き逃してしまい、 気になって仕方ないです! 知ってる方、教えてください!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    男性ボーカリストのグループで、サビが 「旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々すべてを描き」 だったと思います。 すごく好きな曲なのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 もし分かる方は教えてください。

  • 片方の翼・・・からサビが始まる歌

    5~10年前の歌(女性)で、サビが 片方の翼 羽ばたいてみても 抱き合わなければ 空も飛べない (耳コピです) という歌の曲名とアーティストをご存知の方、教えてください。 検索してみても、個人で作った小説や詩が多くかかってきて見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名曲名

    V系が歌ってる曲で サビが 「.....茜色の空に......」 という曲の アーティスト名、曲名を 教えてください(>_<)

  • 有線で聞いた曲・・女性の言葉から始まります・・

    有線で聞いたのですが・・ 女性の言葉からはじまり ・・・翼・・・(確かこんな言葉が入ってた気が) 男性ボーカルで ♪明け方過ぎの・・(多分) から始まる曲名・アーティスト名わかる方いませんか? 教えてください!!

  • 昔のIBM ThinkPadのCMソング

    10年位前のThinkPadのCMソングのアーチスト名と曲名について教えてください。 確か「自由への翼」とかと言うコピーだったと思いますが。。。 洋楽で当時結構はやったと記憶しています。 情報をお待ちしています。

  • サビに「真夜中の太陽」って曲名について

    最近の曲だと思うのですが、男性アーティストで、 サビの歌詞で「真夜中の太陽」とういう言葉が出てくる 曲の曲名かアーティスト名に心当たりがある人はいません でしょうか? 声質的には「ゴスペラーズ」っぽかったのですが。 情報が少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • わかる人いますか? 

    だめな自分を愛せはしない~ このようなサビだったと思うのですがこの曲名とアーティスト名がわかる人がいたら教えてください

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    こんばんは。 以下の曲名とアーティスト名が知りたいんです。 ・ボーカルは男性で、スピード感のある曲調 ・サビで<Just>をやたら言っている ・サビで<going>か<grown>のような言葉を言っている わかっているのはコレだけです(汗) ラジオで聞いた曲なんですが、とにかく手掛かりが少ないです。 普段全く洋楽に興味がなく、聞かないので… わかる方いらっしゃいましたら、お願いしますm(.__.)m また、このような場合どこへ行けば曲名や歌手名がわかりますでしょうか?

専門家に質問してみよう