• ベストアンサー

わかる人いますか? 

だめな自分を愛せはしない~ このようなサビだったと思うのですがこの曲名とアーティスト名がわかる人がいたら教えてください

noname#53361
noname#53361

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は CHARCOAL FILTERの「Brand-New Myself~僕にできること」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=15574 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://columbia.jp/~charcoal/disco.html
noname#53361
質問者

お礼

この曲です。ご協力ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#43933
noname#43933
回答No.1

同じような質問、Yahoo!知恵袋にありましたね。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141704434

関連するQ&A

  • 2月27日にFUN見た人で

    ネリオネ君の特集で流れていた洋楽のアーティスト名と曲名を知っている人は教えてください。R&Bなしっとりとしていた曲でサビが「uh-Baby-Baby-」と歌っていました。

  • 最近の邦楽に詳しい人お願いします。

    サビだけ覚えてるんですが… サビ「桜が咲く頃 僕ら出会ったね」 リズムは「さーくーらーがさくーこーろーぼくらーであーーーったね」 といった感じの曲の曲名とアーティスト名… 説明不足なのは承知ですがそれでもわかる方、教えてください。

  • この歌詞、分かる人教えて下さい!

    ラジオで流れていたのですが、曲名・アーティスト名の両方ともわかりません。 サビの部分でeverybody wants to get started(?)を繰り返してる男性アーティストです。 上記の説明でわかる方がいらっしゃたら、是非教えて下さい。

  • ほんと前に聞いた曲なんですが・・・

    ラジオで聞いた曲でぃぃなと思ってカセットにとっていたんですが、かんじんの曲名を取るのを忘れていてわからないままなんです。あとアーティスト名も。。。泣 なので曲名か、アーティスト名がわかる人教えてください!! 結構ノリノリの楽しい曲です↓ 最初は「チャンスはつかむものではなく、つかみとるものだから・・・何たら~かんたら~」笑 サビは英語だと思うんですが、なかなかききとれなぃので、あやふやなカタカナで。「アサファントゥーナァーイ、アサファントゥーナイヤーフォーティーンナイ」 すぃません。なんか自分でも何言ってるかさっぱりです。笑 お願いします。笑

  • 曲名教えてください。

    最近、仕事中に有線でよくかかってるんですが、サビが 「ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいる」 って感じの曲の曲名とアーティスト名、教えてください。

  • 君が好きさ ずっとこの気持ちは変わらないさのフレーズが入っている曲名

    アーティスト名も曲名もわからないのですが、 さびのところが「君が好きさ、ずっとこの気持ちは変わらないさ」で始まる曲は何でしょうか?

  • 教えてください!!!!

    アーティスト名と曲名がわかりません!!!! 1番初めに「人は翼を持つと自由になれるのですか?」 と言葉が入りサビが「輝く空に出会いと別れ」と言うものです。。。。教えて!!!!!

  • たしか…サビが「きみがいれば~」

    こんにちは。このサビの曲名とアーティスト名を教えてください。 「きみがいれば はりきっちゃう はりきっちゃう  がんばっちゃう がんばっちゃう 好きすぎて~」 聞き間違っているかもしれませんがこんなかんじの女性が歌っている曲です。よろしくおねがいします。  

  • love on my wing??

    上のような曲名の歌を歌っているアーティストを知りませんか? 男の人が歌っていて、歌いだしは「交わした口づけが君と最後の夜」で、 さびは、「くれないの翼広げて飛べない空を追うように・・・」だと思います。 ラジオを聞いていたんだけど、アーティスト名だけ聞き逃してしまい、 気になって仕方ないです! 知ってる方、教えてください!

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう