• ベストアンサー

love on my wing??

上のような曲名の歌を歌っているアーティストを知りませんか? 男の人が歌っていて、歌いだしは「交わした口づけが君と最後の夜」で、 さびは、「くれないの翼広げて飛べない空を追うように・・・」だと思います。 ラジオを聞いていたんだけど、アーティスト名だけ聞き逃してしまい、 気になって仕方ないです! 知ってる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.1

タイトルで検索すると下記URLのような結果になりました。この検索でヒットした曲でしょうか?   ↓  http://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&q=%22love+on+my+wing%22&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&q=%22love+on+my+wing%22&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
a_yu_ko
質問者

お礼

遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした。 お詫びいたします。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 教えてください!!!!

    アーティスト名と曲名がわかりません!!!! 1番初めに「人は翼を持つと自由になれるのですか?」 と言葉が入りサビが「輝く空に出会いと別れ」と言うものです。。。。教えて!!!!!

  • ダスティン・ホフマンな曲の名前

    この前、ラジオである歌をきいたのですが、(有線? ホテルのラジオなのでよく分からないのです) 曲名がすごく気になります!! 男の人が歌っていて、古い曲調。 男の人が女の人のことを思い出しながら 歌ってる感じの歌詞で、 「きみに子どもが二人もいたなんて~」 て感じの歌詞が入って、 最後のサビ?が、「ダスティンホフマンには なれなかったよ~」という歌詞です。 すごく気になったので、 曲名、歌手名、教えてください!

  • 片方の翼・・・からサビが始まる歌

    5~10年前の歌(女性)で、サビが 片方の翼 羽ばたいてみても 抱き合わなければ 空も飛べない (耳コピです) という歌の曲名とアーティストをご存知の方、教えてください。 検索してみても、個人で作った小説や詩が多くかかってきて見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト教えてください。

    前にラジオでかかってて気に入った曲があるんですが曲名とアーティスト名を聞き逃してしまいました。 Vo.は男の人でした。 歌詞はよく分からないのですが確かサビが ”It’s another perfect day~”って感じでした。 情報少なくてすみません。お願いします。

  • 歌詞で曲名を・・・。

    サビはわかるのですが、どーしてもわからない歌があります!教えてください! ・男性ボーカル ・今CMでやってる サビは、♪100万回も愛してたんだよ~ みたいな感じの歌なんですが凄い気になっています! この歌の曲名と、アーティスト名をお願いします。

  • この曲わかりません!

    最近ゲオなどで流れている曲が気になったのですが… 曲名アーティスト名がわかりません m(_ _)m 多分日本人できれいな声でした。 手掛かりは、恋愛系の歌でサビの最後に 「2人いれたらいい~」と言っていました。 わかる方いましたら、教えて下さい

  • ♪ずっとずっと二人で~もう一度~fall in love♪の歌

    最近、ラジオや有線でよく聴く曲の歌手名と曲名を知りたいのです。 歌っているのは女性、曲調はポップなジャズ?っぽい感じです。 parismatch(パリスマッチ)に少し似ていますが、こっちの方がよりポップでわかりやすい感じで。 (パリスマッチを知らない人には何のことやら…ですよね、、すみません^^;) その歌のサビしか歌詞がわからないのですが、サビは 「♪ずっとずっと二人で~もう一度~fall in love♪」です。 他にも 「♪この夏は私がくどき落とすから♪」とかの歌詞があった気がします。 この前J-WAVEでかかったのに曲名を聞き逃してしまって… どなたか教えてください!

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 最近ラジオでよく流れている曲のアーティスト名

    アーティスト名を教えてください ラジオで何度聞いても聞き取れません バンドで最新曲をやってみようということで知りたいので 早急にお願いします! 最近、ラジオでスクールオブロックを聴いているときなど CMで流れる曲なのですが 男性のノリの良いテンポの曲で 確か曲名は「宙ぶら」あるいは「宙ぶらり」? 歌い出しも「宙ぶら・・・」だった気がします Bメロでは「忘れていた~」とか・・・ サビが「この歌を聴いて・・・」 「こーのーうーたーを、きーいーてー」といった感じです 「うた」のところがクセのある歌い方で盛り上がるのですが 教えてください! 説明ヘタですみませんっ

  • 題名・歌手を教えてください

    歌の最後のフレーズが 「何も無かった夜」だと思うんですが うろ覚えです 先日ラジオで聴きいい歌だなあと感じました 曲名、歌手名等教えてください

専門家に質問してみよう