• ベストアンサー

love on my wing??

上のような曲名の歌を歌っているアーティストを知りませんか? 男の人が歌っていて、歌いだしは「交わした口づけが君と最後の夜」で、 さびは、「くれないの翼広げて飛べない空を追うように・・・」だと思います。 ラジオを聞いていたんだけど、アーティスト名だけ聞き逃してしまい、 気になって仕方ないです! 知ってる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

タイトルで検索すると下記URLのような結果になりました。この検索でヒットした曲でしょうか?   ↓  http://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&q=%22love+on+my+wing%22&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&q=%22love+on+my+wing%22&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
a_yu_ko
質問者

お礼

遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした。 お詫びいたします。 ありがとうございました!