• ベストアンサー

信用できる歯医者さん

豊島区大塚に越してきたばかりです。 年に2回ほど歯科検診を今まで受けてきました。 大塚近辺で新しく歯医者さんを探そうと思っています。 「ここはいいですよ!」という歯医者さんを教えてください。

• don9
  • お礼率94% (280/296)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判まではわかりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「デンタル ナビ」 このページで 「東京都」をクリック ⇒「豊島区」で検索ボタンを押す(豊島区大塚ではHitしません?) ⇒結果表示 この中で雑誌ターザンで紹介された医院もあるようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.dental-clinic.com/dental-search/
don9
質問者

お礼

詳しいかいとうありがとうございます、参考にさせていただきます