• ベストアンサー

コートのタバコのニオイを取る方法は???

コートのタバコのニオイを取る方法を教えて下さい。 私は仕事の都合で接待の飲み会が多いのですが喫煙者が多いので、どうしてもコートがタバコ臭くなります。コート以外は洗えばいいのですが、コートはそう簡単に洗えないですし困っています。今はファブリーズで何とか凌いでいますが、ファブリーズの購入代金もバカにならないので悩んでいます。

noname#18301
noname#18301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rilu555
回答No.1

コートの素材にもよると思いますが、蒸気を当てると消えると聞いたことがあります。 お風呂などに入った後、浴室に少し吊っておき、その後風通しの良いところでちゃんと乾燥させるらしいのですが、試したことはないので・・・