• ベストアンサー

タイトルを教えてください

ず~っと昔(3,4年前)に夜中の2時くらいからTBSだったと思いますが映画が放送されました。内容ははっきりとは覚えていないのですが。全体的にエロい作品で夜中に学校に侵入して好きな女の子のロッカーを開けて体育着かなんかのにおいをかいでいたような映画でした。ほかにはその女の子がセックスしているとずっと見ていたり、女の子に足で顔を踏まれていたシーンもあったように思います。これだけでわかりますでしょうかお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.1

こんばんは! 「月光の囁き」 であってますでしょうか? 以下のサイトの解説や他の方の感想を読んで確認してみてください! わかるといいですね!

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161307
diplomat
質問者

お礼

まさにこれです。ありがとうございました(^0^)