• 締切済み

TROJ SMALL.LXというものに感染

本日の夕方ごろにTROJ SMALL.LXというものに感染してしまいました・・・ ウィルスバスター2005の最新バージョンにしても駆除できませんし、トレンドマイクロのウィルス情報にも載っておらず困っています。 トレンドマイクロダメージクリーンアップをやってみましたが、やはり駆除できませんでした。 症状は、 ・ホームページが書きかえらる。  省略C:\WINDOWS\System32\shdoclc.dll/navcancl.htm ・5秒おきぐらいに、マウスの矢印が時計マークになる。  あまりパソコンに詳しくないので対策をご教授ください。

みんなの回答

noname#8262
noname#8262
回答No.1
ka-bu-49
質問者

お礼

駆除できたようです! 本当に助かりました、ありがとうございました。