• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TROJ_SMALL.DGというウイルスが発見されました。

 今日、ウイルスチェックをかけたら「TROJ_SMALL.DG」というウイルスが発見されました。  ウイルスバスターでも「駆除できません」と出て大変困っています。  駆除方法を教えていただけませんでしょうか?  よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#10679
noname#10679

【TROJ_SMALL.DG】 現在は国内、海外に情報が見つかりませんので 下記のサポートセンターで相談して下さい 【サポートセンター受付】 http://inet.trendmicro.co.jp/esolution/supform.asp 【その他】 他社の検査で、駆除方法が見つかるかもしれません 下記の基本情報で確認して下さい。 【基本情報URL】 ◆ウィルス対策方法は下記のHPを参考 ★Symantec(シマンテック)のHP http://www.symantec.com/region/jp/ ウィルス情報はウィルス辞典検索 http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/vinfodb.html 個別ウィルス駆除ツール一覧 http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/tools.list.html オンラインによるウィルス検査 http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/index.html ★TREND MICRO(トレンドマイクロ)のHP http://www.trendmicro.com/jp/home/personal.htm ウィルス情報はウィルスデータベース検索 http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default.asp ダメージクリーンナップサービス http://www.trendmicro.com/jp/support/dcs-licence.htm オンラインによるウィルス検査 http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp ★McAfee(マカフィー)のHP http://www.nai.com/japan/mcafee/home/ ウィルス情報はウィルスデータベース検索 http://www.mcafeesecurity.com/japan/security/vlibrary.asp 個別ウィルス駆除ツール一覧 http://www.networkassociates.com/japan/security/stinger.asp オンラインによるウィルス検査 http://jp.mcafee.com/root/mfs/default.asp?cid=9992

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 5y3gk
  • ベストアンサー率34% (97/283)

以下のページが参考になりませんか? ウイルス駆除に失敗した場合 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=1256

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=1256

共感・感謝の気持ちを伝えよう!