• ベストアンサー

○●capsule聴く方へ●○

最近【capsule】に興味があって、聴いてみたいんですが、capsule好きな人!!他にどんなアーティストの曲聴きますか?? あたしはどんなジャンルも結構オッケーな感じなんですが SHAKALABITTSとか好きです(*^-^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうも、以前回答したものです。 capsuleに興味を持ってうれしいといったところでしょうか。 さて、capsuleに通じるところがあるかどうかは疑問ですが、 私が聞くほかのアーティストはつじあやのさんですね。 ウクレレがかわいくて好きです。 あと最近聞いてるのは、YMOです。 音楽の分類には詳しくないのですが、一応capsuleもYMOも テクノポップというジャンルに分類されているそうなので・・・ ご参考までに。

その他の回答 (1)

• elgd-no13
回答No.2

私も最近capsuleが気になりだしました。 capsuleと同じようなタイプのアーティストでは ・cymbals  capsuleに結構近いと思います ・UINONA  メロディーも声もポップなロック(?)です ・MiXMARKET  ポップなメロコアって感じです ・Yum!Yum!ORANGE  ポップなスカパンクです。シャカラビと似てるかも ・つじあやの  雰囲気がいいです ・RYTHEM  ハーモニーが心地いいです がいいと思います。