• ベストアンサー

capsuleのdreamin dreaminのカバー

こんにちは。 先日、地元の洋服屋に入りましたら、capsuleのdreamin dreaminのカバーのような曲がかかっていたのですが、 どのアーティストさんが編曲されたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MEGのカバーでしょうか? capsuleのメンバーでもある、中田ヤスタカさんプロデュースアルバム「BEAM」に収録されています。 http://fmvs.jp/music/respect/10070.html ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/meg/disco/upch1571.html もし、違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/MEG
NilDeAmour
質問者

お礼

MEGさんでしたか!!確かにそんな感じでした、すっきりしました(^-^) ご回答どうもありがとうございました!