• 締切済み

これも運命なの?(長文です)

pink-jitensyaの回答

回答No.7

鍼灸はどうですか? むち打ち(背中の痛み)・腰痛・つわり・肩の石灰沈着(激痛)などで通いましたが、とても効果があります。 整形外科なんて、湿布で終わりなんですよ!! 病院で医師の同意書がもらえれば保険適用で安く受けられますよ。 石灰沈着の時は痛みで眠られませんでした。 睡眠できないのは辛いですから、睡眠導入剤と痛み止めは続けたらどうですか? 最後に、あなたの運命の話ですが、 ご主人を支えられる強さがあるから、神様がお二人を出会わせたのではないですか? 人生で起こるすべての事には理由があると私は思います。 早くよくなること、お祈りしています。

sy99
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 鍼灸ですが、残念ながら経験済みで思うような結果は得られませんでした。 私は本当に夫を支える事ができるのでしょうか?慰めも今は逆効果のようで、涙など見せた事のない夫が、涙をポロポロ流して泣き出したのには、私も正直驚きました。 私のできることをこれからも探していきます。