• ベストアンサー

面白いコミック

新しいマンガを集めたいなと思っているのですが たくさんありすぎるのとむやみに購入し面白くなかったら…という気持ちからなかなか手が出せないでいます。 おすすめマンガのレビューなど詳しく載っているサイトなどあったら参考にしたいなぁなんて思っているのですが そういうサイトとかってあるのでしょうか? 当方は少年、少女マンガ両方読めます。 もし知ってるよっていう方がおられましたら教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.3

その他の回答 (3)

回答No.4

「面白いコミック」と書いておられるので、ギャグマンガなどはどうでしょうか? 月刊少年ジャンプで連載されている、増田こうすけ先生の「ギャグマンガ日和」が私のオススメです。 声出して笑えますよ(^_^) 「ワンピース」の尾田栄一郎先生も愛読されているそうです。 ジャンプのHP(下記URL)に今月号からの抜粋があるので、是非読んでみてください。

参考URL:
http://mj.shueisha.co.jp/gag/
  • ac-sakura
回答No.2

ここはいいかも。

参考URL:
http://p-manjiro.com/manga/ka.htm
  • Makano
回答No.1

少女マンガです。有閑倶楽部。ご存知でしょうか? 金持ち高校生のお話です。。v(=∩_∩=)

参考URL:
http://chorus.shueisha.co.jp/yukan/index2.html