• ベストアンサー

画像が見れない

オークションなどを見ていて、この位の時間帯になるとよく画像のみが全く開かなく(見れなく)なります。文字などは直ぐなんですが何故でしょうか?どんな原因が考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夜中の時間帯は結構回線などが混雑しています。 また、回線が混雑していてブラウザ等で画像のDLが不可能と言うことで表示しないで「×」と画像が表示されるべきところの、左上などに表示されます。 貴方が使用している回線などが明記されていないので、わかりませんがISDNとかダイアルアップではないでしょうか? もし、ADSL場合は距離が離れていて回線が混雑していて表示できないのかもしれません。