• 締切済み

韓国語をカタカナに変換するソフト・サイト教えてください

韓国語で書かれた歌詞をカタカナに変換したいのですが一発で変換するソフトなど知ってたら教えてください。サイトでもいいです

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

みんなの回答

• gosha
回答No.2

無料の翻訳サイトがありますよ。日韓、韓日どちらでもできますので使ってみてください。

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/Honyaku?pg=honyaku_top.html
  • Ronda
回答No.1

このアプリケーションには発音カナ表示機能があります。 でも、ハングルの読み方を覚えてしまった方が安上がりです。 すぐに覚えられますよ。

参考URL:
http://www.unikotech.com/japan/software/12.html