• ベストアンサー

年賀状

年賀状を作りたいのですが、2004年11月に合併した市町村のデータ―がソフトに入っていません。この場合、どうすればよろしいのですか?ちなみにソフトは、“筆まめ15”です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お持ちのソフトに対応しているかどうかは分かりませんが、 郵便番号を調べるのでしたら、これ(下記URL)なんかはどうでしょうか? 会社で使っているものですが、非常に便利で助かっています。

参考URL:
http://yuusuke.info/

その他の回答 (2)

• Whatwho
回答No.2

手書きにしたら? 旧住所でも届くと思いますが。

• yachan4480
回答No.1

ここからダウンロードできませんか。

参考URL:
http://fudemame.net/download/fude15/