• ベストアンサー

安いアフターシェーブ・クリームないですかね?

T字のひげそりでヒゲをすったあと、アフターシェーブのクリームを塗っているんですが、アフターシェーブクリームって、少量しかないのに高いなぁと思ってしまいます。 安いのをご存知でしたら紹介していただけないでしょうか? 安いのでなかっても、これはいいよと言うものがあれば、そういうでもいいので紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは このへんはいかがですか? ■ニベアフォーメン アフターシェーブバーム100ml http://www.kenko.com/product/item/itm_7821675072.html [コメント] 髭剃り後のヒリヒリ感を抑えてくれます。 冬の朝の髭剃りには欠かせないです。 少量でよく伸びて、使いやすいです。 ■クリーム肌水 http://beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=3007&come=sbrand [コメント] 髭剃りだけでなく、全身のカサカサ感を抑えてくれます。 ただ、先のニベアよりもヒリヒリ抑制度は低いです。 量が多く、安いのが○

akirako
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 しかし、スキンミルク・タイプではなく、「クリーム」が私はいいんです。スキンミルクも使ったことがるんですが、やはり液体なんで、しみる感じがするんですよね。深剃りするからかな。 液体じゃないタイプでいいのがないかな。

その他の回答 (2)

回答No.3

私の彼はベビークリーム使ってました。カミソリ負けするので・・。あと、資生堂メンのサンプルを頂いたのであげたら、髭剃り後にいい!と言ってましたよ。このシリーズの洗顔フォームは、よく泡立てて髭を剃る時にも使えます!とBAさんが言ってました。化粧水と乳液とクリームを頂きました。これはちょっと高いかもしれませんけど(^^;

akirako
質問者

お礼

私もカミソリ負けするんですよ。 ベビークリーム検討します。

• rumi_h
回答No.2

こんばんわ。彼が使用しているのですが、NO.1さんもご提案されている、同じ肌水シリーズの「肌水サプリイン14+」が良いみたいです。 グレープフルーツの良い香りで、ゼリー状になっているスプレータイプなので、使いやすく、なにより安いです。販売価格はスプレータイプ240mlで\720。詰め替え用もボトルタイプ400mlで\720ですが、どちらもドラッグストアでもっと安く販売されています。 保湿効果にかなり優れていることと、スプレータイプで使いやすいことから、今彼の周りでは「肌水サプリイン14+」使用者が急増中です(笑)。メンズ肌水よりは、こちらの方が人気のようです。ご参考までに。

参考URL:
http://www.ft-shiseido.co.jp/cgi-bin/catalogue/ftsearch.cgi?num=805160&brand=29&category=0&param=0
akirako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ベトッとクリームで塗るタイプがいいんです。 液体はしみる感じがして、、、 で、クリームタイプって、ベトッと塗るのに、値段が高いというより量が少ないんですよね。。。 何かいいのないかな