• ベストアンサー

ハービー・マンの唱名とのコラボレーション アルバムを教えて

mirrindaの回答

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

1976年のアルバム『Gagaku and Beyond』のことでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005NG4O/sr=1-2/ref=sr_1_8_2/250-5809969-2965009
kochian
質問者

お礼

ご回答いただきまして、本当にありがとうございます。30年来気になっていた晴れた気分です。 早速購入して聞いてみます。