• 締切済み

■■■ALL-4-ONEの・・・■■■

先日ラジオで良い感じの音楽を聴きました♪。 アーティストはALL-4-ONEで曲名はI'M YOUR MANまでは分かりました。 是非auの携帯でダウンロード(出来れば着うたフルで)したいのですが見つける事が出来ませんでした。もしあるとすれば何処のサイトを見ればダウンロード出来るかご存知の方いらっしゃいませんか? CDアルバムだとどの題名のアルバムの中に収録されてますでしょうか? 是非聞きたいので宜しくお願いします。

noname#125204

みんなの回答

回答No.1

I'm Your Manは アルバムAnd The Music Speaksに収録されてます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/387400 着うた http://wamw.net/uta/search.cgi?key=ALL-4-ONE

質問者

お礼

色々載せていただき有難うございます。しかしながらI'm Your Manの着歌フルを見つけることが出来ませんでした。 私がただ見つけれなかっただけでこの載せていただいた中にあるんでしょうか?