• ベストアンサー

この曲のタイトルとアーティストを教えてください

下記の音楽のタイトルを教えてください。 日本の歌でしたら歌詞を検索なりできるのですが、 外国語ですので非常に難しいです。皆さんのお力を貸してください! 曲名、アーティスト、(できることなら)収録アルバム等を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.2

Dustyの "Rock Me To The Top" という曲と思われます。 こちらのアルバム12曲目に入ってるのを見つけました。 http://www.amazon.co.jp/EUROBEAT-presents-INITIAL-Special-NON-STOP/dp/B000YIASUU/ref=pd_sim_m_3

kaya1986
質問者

お礼

こんばんは!回答ありがとうございます。 収録アルバムまで教えていただいて、ありがとうございます。 どうしてもフル&綺麗な音源で聴きたい曲でしたので、本当に助かりました。早速レンタルか購入してみようと思います! こんなに早くご回答いただけるとは思っても見なかったので、とても嬉しいです。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

Dusty の Rock me to the topということはわかったのですが、 このDustyさん、FASTWAYという名前でも活躍されているらしく、 この曲自体はテクノ系のMix CDにしか入っていないと思われます。 ↓のサイトに挙がってるアルバムに入ってるかも http://2choume.com/cgi-bin/para/music_list.cgi?mode=a&num=4&a=DUSTY&t= ご参考まで。

kaya1986
質問者

お礼

こんばんは!回答ありがとうございます。 洋楽とは殆ど無関係のサイトで拾って、一目(一聴き?)ぼれした曲でしたので、どうしても知りたかったんです。 こんなに早くご回答いただけるとは思っても見なかったので、とても嬉しいです。 本当にありがとうございました!