• ベストアンサー

野獣大国について

野獣大国のライブのスケジュールやチケット購入方法が知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tofg
回答No.2

wzerocさんの言われている野獣大国と是方博邦(g)、鳴瀬喜博(b)、難波弘之(key)、小森啓資(dr)がメンバーの野獣王国が同じと仮定して書かせてもらいます。 LIVEは今のところ 8月11日(土) 京都  RAG (問)075(255)7273 OPEN  18:00 START 19:30 前売 4,500円 当日 5,000円 8月17日(金) 目黒ブルース アレイ ジャパン (問)03(5496)4381 OPEN  18:30 START 20:00 前売 4,000円 当日 4,500円 となっています。 LIVEスケジュールは是方さんのHPで見ることが出来ます。(下のURL) 他のサイトでも分かると思います。

参考URL:
http://plaza29.mbn.or.jp/~korekata/
wzeroc
質問者

お礼

とても遅くなりましたが、ありがとうございました。 8/17のライブ行きました。サイコ―でした。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kumanoyu
回答No.1

野獣王国ってカシオペアのナルチョがいるグループですよね?カシオペアサウンドファミリーの会報誌にはナルチョのスケジュールが載っているから・・と思ったけど、gooで「野獣王国」で検索しただけで、たくさんhitしましたよ。

参考URL:
http://yaju.tripod.co.jp/
wzeroc
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございます。 沢山ヒットしました。 おかげさまで野獣王国のかたとメールの交換が出来ました!!