• 締切済み

Web Browserに表示中のhtmlについて[VBA]

こんにちは。 AccessのVBAでMicrosoft Web Browserを使用しています。 Web Browserで表示中のhtmlについて、下記の様なことをしたいのですが、方法がわかりません。 ・htmlファイルのサイズを取得する。 ・htmlファイルの内容を読み込む。 (例)表示中のhtmlに「あいうえお」が含まれているか検索したいんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• todo36
回答No.1

HTMLファイル全体は難しい。 HTML部だけなら WebBrowser.Document.OuterHTML

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1052826