• ベストアンサー

昨日新規に変えた。

昨日携帯をFOMAにしました。 ですがこっちから相手に電話を掛けても相手に非通知でかかってしまうんです。 なにか設定しなきゃいけないんですか? なんか原因らしいのがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

いや、それは「発番号通知設定」がオフになってるんでしょう。 「発番号通知設定」をオンにして下さい。 FOMAでしたら、おそらく、設定にネットワーク暗証番号という、契約書に書いた4桁の数字の入力を求められると思います。

その他の回答 (1)

• hika_chan_
回答No.2

たしか、メニュー→サービスの中にあると思います。 PやNの場合は発信者番号通知だとおもいます。