• 締切済み

勝手に非通知設定になってしまいました。助けてください!

今までは普通に、相手の携帯に電話をかけた場合、 相手に自分の番号が出るようになっていました。 しかし、先程から 相手に非通知設定のまま電話がかかっているようです。 数人に試して見ましたが、誰にかけても 非通知設定のままです。 どのようにして非通知設定を直すのか、 一から教えて頂きたいです。 ちなみに、機種は812SHを使っています。

• SoftBank

みんなの回答

• kent0007
回答No.1

何かの操作で、非通知設定に変わってしまたんでしょうか? http://broadband.mb.softbank.jp/mb/japanese/mysoftbank/crm/online_manual/pdf/812sh/812sh.pdf ↑コレで出てくる全466ページ中の276ページ目にあります。 (13.オプションサービス→発信者番号通知サービス のところです) 一度、お試しください。