• ベストアンサー

iPhoneの非通知設定

iPhoneの非通知設定 iPhone3GSを使っています。非通知の相手から電話がくるので非通知を解除して電話に出られるようにしたいのですがどうしたらいいのでしょうか? 設定→電話→発信者番号通知は関係ありますか? わかる方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.2

>設定→電話→発信者番号通知は関係ありますか? これは自分が発信する場合の設定。 相手が非通知でかけてきてるなら、携帯自体には番号情報一切届いていません。 なので不可

その他の回答 (1)

回答No.1

すみません。質問の意味がよくわからないのですが。 『非通知を解除して電話に出られるようにしたい』 とはどういうことでしょうか? 非通知の電話が迷惑だから拒否したいというのならば、 Jailbreakして、そういうアプリを入手するしか現時点では方法はないと思います。 設定→電話→発信者番号通知 をオフにしてしまうと、自分が電話をかけた時に、自分の番号が非通知になるのではないかと……。